3Dデザイナー(モーション)

  • 業務内容
    • ゲーム登場ユニットの攻撃、必殺技、待機モーションなどの作成、組み込み
    • コントロールリグの作成
    • スキル演出部分の演出作成
    • モーション全般のスケジュールとクオリティ管理
    • 外部協力会社の管理調整
    • 移管元より作業や各種資料の引継ぎ
  • 必須スキル
    • リアルタイムシュミレーションゲームの理解
    • ゲーム運営経験
    • MAYA、Unity(タイムライン)による実務経験
    • コントロールリグの作成経験
    • カメラなど演出の実務経験
  • 歓迎スキル
    • モバイル3Dゲーム開発経験者
    • 外部協力会社のスケジュールとクオリティ管理経験
    • リーダーなど業務管理の経験
  • 作業場所
    • 青山エリア
  • 予算
    • スキル見合い

[entry_button]