- 業務内容
- ゲーム登場ユニットの攻撃、必殺技、待機モーションなどの作成、組み込み
- コントロールリグの作成
- スキル演出部分の演出作成
- モーション全般のスケジュールとクオリティ管理
- 外部協力会社の管理調整
- 移管元より作業や各種資料の引継ぎ
- 必須スキル
- リアルタイムシュミレーションゲームの理解
- ゲーム運営経験
- MAYA、Unity(タイムライン)による実務経験
- コントロールリグの作成経験
- カメラなど演出の実務経験
- 歓迎スキル
- モバイル3Dゲーム開発経験者
- 外部協力会社のスケジュールとクオリティ管理経験
- リーダーなど業務管理の経験
- 作業場所
- 青山エリア
- 予算
- スキル見合い
[entry_button]