- 業務内容
- ゲーム登場ユニットの攻撃、必殺技エフェクトなどの作成、組み込み
- アウトゲームの演出エフェクトの作成と組み込み
- モーション全般のスケジュールとクオリティ管理
- 外部協力会社の管理調整
- Aftereffectsによる演出の仮組作業
- 移管元より作業や各種資料の引継ぎ
- 必須スキル
- クラロワ、AOE、にゃんこ大戦争などユニットをあつかったシュミレーションゲームの理解
- ゲーム運営経験
- Unity(shuriken)による実務経験
- Aftereffectsによる編集の実務経験
- 歓迎スキル
- モバイル3Dゲーム開発経験者
- 外部協力会社のスケジュールとクオリティ管理経験
- リーダーなど業務管理の経験
- Houdiniによる実務経験
- 作業場所
- 渋谷
- 予算
- スキル見合い
[entry_button]